ニュースリリース

[国際連携室]FITグローバル卒業生ネットワーク 卒業生から在学生への応援動画メッセージが届きました

福岡工業大学では、本学と海外協定校による留学制度や国際連携室の主催する留学プログラムの体験を経て、社会人となった卒業生の「FITグローバル卒業生ネットワーク」をSNSで形成しています。現在のコロナ禍を受け、本ネットワークの7ヵ国の代表が本学の在学生に向けた応援メッセージを寄せてくださいました。コロナウイルス感染の世界的拡大により、海外留学にも歯止めがかかる中ですが、「今」こそ未来に備えるチャンスと捉え、広い視野を描いて学びを積み重ねる意義を話しています。自宅でオンライン学習の時間が増える時ですが、本学の在学生を応援している先輩の存在により世界をより身近に感じ、学びの動機づけとなることを願っています。是非、以下のリンクよりメッセージ動画をご視聴ください。また、国際連携室では、英語・日本語のオンライン学習を支援する取組みを実施していますので、興味がある方はチャレンジしてみませんか。

→応援動画メッセージへのアクセス

各国からメッセージをくれた 「FITグローバル卒業生ネットワーク」 のメンバーたち

 

ダウンロード

PDFでのダウンロード

過去のキャンパスメール

 

国際連携室情報サイト

 

お問合せ

福岡工業大学 広報課
TEL:092-606-0607(直通)
広報課お問合せフォーム

 

 

トピックス   2020/06/12