ニュースリリース

[附属城東高校]ダンス部 全国高等学校ダンスドリル選手権 全国大会へ5年連続出場決定!

「全国高等学校ダンスドリル選手権大会」の九州大会が6月16日(土)、糟屋郡“かすやドーム”で開催され、九州各地から全国大会めざして集まった各校が熱戦を繰り広げました。城東高校ダンス部はHIPHOP女子部門スモール編成で、見事第1位となり、創部初年度より5年連続で全国大会の切符を手に入れました。
全国大会は7月31日(火)~8月2日(木)大阪市の丸善インテックアリーナ大阪にて開催予定で、日本一をねらいます!!

<生徒コメント>

私達ダンス部は、先日かすやドームで行われた全国高等学校ダンスドリル選手権九州大会に出場して参りました。結果は、HIPHOP女子Small編成部門1位を頂くことができ、本当に嬉しく思っています。私たちがこの様な結果を頂けたのも、沢山考えながら作品を作り上げてくださったコーチ、衣装を製作したり日頃から支えて下さる保護者の方々、毎日のように応援にきて指導してくださった先輩方など、多くの方々のご協力のお陰だと感謝しています。だからこそ、「日本一、世界一」という目標に向けてより一層努力し、たくさんの方々に笑顔をお届けしたいです。

 

ダウンロード

PDFでのダウンロード

過去のキャンパスメール

 

お問合せ

福岡工業大学 広報課
TEL:092-606-0607(直通)
広報課お問合せフォーム

 

 

 

トピックス   2018/07/06